閉店後の余韻





巷ではインフルエンザが
流行っている御様子。


週末から体調がすぐれなかったので、
流行りものに手をつけたかと
一抹の心配がありましたが、
診断結果はやはりいつもの扁桃腺。


病院なんぞ行かんでも
ほっときゃ治る。
という考えなんですが、
昨夜の夜中に
めまいと吐き気に襲われ、
ビビって今日病院に
行ってきました。


まぁよく考えたら、
シベリア級の悪寒に
連日みまわれ、
エアコンを30℃に設定し
ふとん被って
汗まみれになってりゃ
めまいと吐き気ぐらい
訪れようってなもんです。



病院行ったら採血され、
注射嫌いの僕は
病院に行く前より
病人らしい顔立ちに
なりました。

こんなに? と、思えるくらい
たくさん処方してくれた薬が
せめて効いてくれれば、
細い針金を刺したという記憶も
報われると信じてます。


同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-07 00:32)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後の余韻
    コメント(0)