閉店後の余韻





なんでかわからないけど、
今宵満席ありがとうございました。




トシがウチの店に入ってから
ヒマな日が多くなり、
トシにはあまり歓迎されない
神様が憑いているのでは?

と、心配になった僕は、
有名らしい焼津の霊能者の元へ
トシを強制連行する予定でしたが、
ここ最近の店の傾向を見ると
ただの思い過ごしだったと
思えます。



ま、もともと僕自身、
神様とか占いとか迷信系は
あまり信じてないんだけど・・・



でも話のネタにはなりそうなんで、
今度行ってこよっかなと思います。



もちろん、
トシは強制。


同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-17 01:27)

この記事へのコメント
先日もごちそうさまでした♪
白目むいて、ごめんなさい笑

占いの結果、聞かせてください(^-^)/
Posted by みすたぁ at 2013年03月09日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後の余韻
    コメント(1)