癒しを求め東へ




今日の目覚めとともに
1つ大事なことを
学びました。





『安い耳栓は買っちゃダメ』





しっかり耳栓をして
眠りについたのですが、
起きた時にははずれていて
予想通りの不快な目覚め。



『元気でなにより』と

1人大人振ってみましたが
気持ちの葛藤が収まりません。






んなわけで、
本日は癒しを求め
『駿河健康ランド』へ。



前々から行ってみたいなと
思ってたので、
ちょっと足を伸ばして
みました。














・・・・・入浴出来ず。








浴場に入り掛け湯をしてると、
従業員のオバチャンが来て
サポーターを着けたまま
入浴しちゃダメとのこと。



サポーターを取ってしまうと
僕の一身上の都合により
尚更入浴困難なので、
僕の駿河健康ランドは
掛け湯のみで終了。





この世で一番高い掛け湯を
味わった自業自得な僕は、
長く重い帰りの道を
センチメンタルな気分で
帰ります。





健康ランドに来て
来る前より精神的に
不健康になりました。







もう二度と来ることは
ないでしょう。


同じカテゴリー(日記系)の記事
南国みたいな
南国みたいな(2013-07-21 13:14)

今日のまぶりん
今日のまぶりん(2013-05-12 21:55)

闘魂
闘魂(2013-05-08 23:41)

いざ東京へ
いざ東京へ(2013-05-08 09:08)

お熱
お熱(2013-04-15 22:36)

痛い
痛い(2013-04-02 16:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒しを求め東へ
    コメント(0)