閉店後の余韻




今夜も沢山のお客さんが
来てくれまして感謝です。



本日の営業が終わり、
まる三年の時間を
刻みました。






う〜ん、
イマイチ感慨にふけれない。




早いもんだと思いつつ、
1つ1つの出来事を
振り返ると
いろんな出来事があり、
濃密な時間を三年間
過ごしてきました。





ウチの店を可愛がってくれた
お客さん達に感謝です。

ありがとうございました。








でも一番に感謝してるのは
ウチの社長様。


小さな喧嘩が絶えないけど
三年間僕を支えてくれました。


今でも正直、
仕事は不慣れなままですが
社長は社長なりに
頑張ってくれています。



本当に、本当にありがとう。







明日の開店記念日は
社長と二人で御祝い。








と、考えてたんですが、
社長様は御友人とお遊びに
なられるとのこと。






イマイチ感慨にふけれない。


同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-07 00:32)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後の余韻
    コメント(0)