今年最後の閉店後の余韻




今年最後の営業が
終わりました。



そして今年最後の
『閉店後の余韻』
です。




今日は最後の営業とあって
たくさんのお客さんに
来て頂けました。


感謝です。



今年も無事に終わりを
迎えることができたのは
やはりお客さん達のおかげ
です。


不甲斐ない僕達ですが、
来年も何卒御指導御鞭撻の
ほど宜しく御願いします。


なんか漢字多くて
お経みたくなりましたが
よろしくです。





明日は午前中から大掃除。

テンション下がるけど
これをやらねば
年を越せません。



今年の汚れ今年のうちに。



換気扇のフード内の
掃除のことを考えると
今夜は眠れなくなりそう
なので、
あまり考えないように
眠りに就きたいと思います。





あ、そうだ・・・

今まで1日2回、なんとか
クシブロを更新して
きましたが、
更新するヒマとネタが
毎日は無いので、
来年からはなんかネタが
ある時だけ更新します。



さぁ、
ぶっちぎって家に帰り、
明日のためにとっとこ
寝なきゃ!



おやすみなさい



同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-07 00:32)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

この記事へのコメント
うまかった!!
たまらんばい………!?

いやー、わたるさん!
一年間お疲れ様です。
串摩呂お疲れ様です。

勝手ながら、金太的美味しいOF THE YEARに認定します!!

いきなりですが、表彰式があるので、明日大掃除後、雑巾を持って金太邸へそのまま来てください。
………窓かクーラーどっちにしますか?


長文になりましたが、とにかくお疲れ様でした。
来年、わたるさんと串摩呂、美人社長にとって良い年でありますように!!

僕は微力ながら、カゲで応援しています。毎日通勤途中、車道(シャドー)から応援………


…では!よいお年を!!
Posted by 松吉金太 at 2010年12月30日 04:45
お疲れさまです
激寒の昨日、大掃除も終わりスッキリと新年を迎える
準備ができた事と思います。

先日は、煮玉子、お刺身、シチュー・・・
どれも美味しかったデス。

なかなか磐田まで出る事はないのですが
ぜひまた、お邪魔したいと思います。

ストレスだらけのアラフォー
グダグダに酔って暴言を吐きたい夜もしばしば・・・

楽しい事あったら誘って下さいねん
Posted by 麻実 at 2010年12月31日 16:28
ワタルさん

昨日は家の小僧がクソお世話になりました

小僧はより一層ワタルさんの事が好きになったみたいで
楽しかったってずっと言ってましたよ

どうです?将来バイトできそうでしたか

今年最後に小僧にいい思い出ありがとう

来年もちまちま旨い料理と愉快な串摩呂スタッフに会いに行きたいと思いますので、また新メニュー頼みますね〜

ワタルさん 社長

よいお年を
Posted by チビ親 at 2010年12月31日 19:10
ごめんよー・・・
コメント今読んだ!


超遅くなって申し訳ない!


去年はみんな、ありがとーね。
楽しく店がやれるのは
君達のおかげだよ。

今年もまたよろしくね!
Posted by ワタルワタル at 2011年01月03日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後の閉店後の余韻
    コメント(4)