閉店後の余韻

いつのまにか雨、
降りだしてきました。



今夜はいつもよりちょっと遅めの
余韻です。



僕は一日の中で、一番この時間が
好きです。


つい数時間前までいろんな
人々が居たこの店。

今は照明も落とし、薄暗い
店内にぽつんと僕一人。


まるで違う店に居るような、
そしてどこか祭の後のような
気分です。


でもこのうっすら寂しい感じが
たまらなく好きなんです。


そんな中で今日を振り返り、
そして明日を想い、
そして長い一日の中で
僕が僕に帰る時間・・・




余韻・・・



かけがえのない時。




同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-07 00:32)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

この記事へのコメント
おはようございます
ワタルさんは今、夢の中かな

極旨ホルモン丼確かにうまそう
あれはにもご飯にもあうはず

自分もリクエストありやす
肉巻きおにぎり
秘伝のたれでつけた肉で巻いてほしいっす
でければプラスチーズなんか加われば最高

ワタルさんが作れば極ウマなはず

家のチビ共が好きなんで
Posted by チビ親 at 2010年10月15日 05:45
おはよ

明日やってみるよ〜
Posted by ワタル at 2010年10月15日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後の余韻
    コメント(2)