超超レアなシロモノ!

秋です。

食欲の秋です。

僕の中で麻薬にカテゴライズ
しているもの『暴飲暴食』。

ダメ!って思ってもなかなか
やめられません。

『あなたは人間やめますか?』

人間やめてブタちゃんに
なろうと思います。



こんな前フリなのに
食べ物の話です。



年に一度、仕入れられるか
どうか・・・

すんごい太い子袋、仕入れました。



子袋は普通だいたい1cm前後。
しかしコイツは直径5cmは
あろう超極太サイズ!!


正直、ここまで太い子袋、
僕も見たことありません。

写真を載せたかったんですが、
なにぶん焼く前の生常態じゃ
ちょっとグロいかなと思い
やめときました。


たぶん4〜5人前ぐらいしか
取れないと思います。


『どうしても食ってみてぇ!』

って方、御予約承っちゃいます。


早いモン勝ちなんで
お早めに!



同じカテゴリー(料理)の記事
久々の男のフラちん
久々の男のフラちん(2013-06-14 15:37)

ビーフシチュー
ビーフシチュー(2013-06-06 14:34)

ハツ刺しユッケ
ハツ刺しユッケ(2013-03-15 17:00)

この記事へのコメント
旨い!!

とにかく美味い!!

厚い子袋!!

「ごたえ」

が違いました。

まず

噛みごたえ!!







そして…



えー…



歯ごたえ…!!!!!



それに、








喰いごたえ!!!


是非お試しあれ!!!!!




(うわ、無理矢理まとめてもうた………。「ごたえ」ほとんど同じ意味やん↓↓しかも、最後の喰いごたえで、全部まとまるやん………)笑
Posted by 子袋くん at 2010年10月12日 21:25
極旨くん、今日はお土産
さんきゅーね。


君が参道笠をかぶって
店に入ってきた時、
坊主がタクハツに来たかと
思ったよ。


今度チリンチリ〜ンっていうの
プレゼントするから。
Posted by ワタル at 2010年10月13日 01:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
超超レアなシロモノ!
    コメント(2)