閉店後の余韻

皆様、おばんです。


今宵は閉店後、串摩呂に来てたT村君と
ウチの美人社長(元ファッションリーダー)
と近所のロブへ・・・


この写真の男、
我がヤマハ通りで一番
お調子者な男です。



現代のギスギスした人間関係で
ストレス感じまくりの方々、
ロブに行ってこの男と話を
してみて下さい。


思い悩むのがアホらしく
なりますよ。



もしロブに行って、
ワイルドターキーの
ロックを飲んでる
真夜中の詩人がいたら、
それはきっと僕です・・・

見かけても話しかけないで下さい。


二言三言、話をすると
すぐ好きになっちゃう癖が
ありますので・・・



あっ・・・
夢の世界の扉が見えてきました。


今夜はこれにて・・・


ばいなら。


同じカテゴリー(閉店後の余韻 )の記事
閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-04-04 01:41)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-28 00:38)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-17 00:54)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-03-07 00:32)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-25 23:50)

閉店後の余韻
閉店後の余韻(2013-02-20 00:06)

この記事へのコメント
ワタルさん、昨日はいろいろごちでした

ガツ刺しやっぱり旨かったです
あれはにめちゃあいます( ̄▽ ̄)b


ロブ…、確かに悩んでる事が馬鹿らしくなるかも
たぶんあの人悩みないな。ありゃ

ワタルさん、美人敏腕社長昨日は楽しい時間ありがとっ

また呑みに行きましょう
Posted by チビ親 at 2010年09月12日 13:38
昨日は遅くまで付き合ってくれて
ありがとね。

またゆっくり飲ろう。
Posted by ワタルワタル at 2010年09月12日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
閉店後の余韻
    コメント(2)